ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月10日

ぬくみ 3回目 最終回

ぬくみ 3回目 最終回1月3日(土)、4日(日)の1泊で清流の里ぬくみへ行ってきました。

最終回は2日目の模様をお送りいたします。

コテージでお布団で寝ていると、家で寝ているような気分になり、おまけに空いていたので回りも静かで...目が覚めたら9時を回ってました。

いやー、今日もいい天気です。晴れ

ぬくみ 3回目 最終回


2日目も、朝から焚火キラキラ

ぬくみ 3回目 最終回


焚火をしていると、ウチの奥さんがコテージの窓から、「ハイ朝ご飯」とホットケーキを持ってきてくれます。焚火にあたりながら、テラスで朝食。

んー、なんかブルジョアというか、田舎生活というのか...イイ感じニコニコ

この後も予約が無いので、ゆっくり...したかったのですが、4日でUターンラッシュに巻き込まれるかと、定刻通り11時にチェックアウト。

すると、なんといつになく道が空いていて、驚くほど早く帰れました。ビックリ

帰りは、いつものように回転すしへGO。ダッシュ

ぬくみ 3回目 最終回


でも、何か中途半端な時間で、昼ご飯なのか晩ご飯なのか不明な状態です。ガーン
にもかかわらず店内は満員。
へー、みんなお正月のお節に飽きたのかなぁ汗

ふー、満腹。食事

何か今回はずーっと焚火して、焚火三昧のキャンプでしたが、コテージ泊というのは、身体は楽なんですが、何となく「キャンプした!」という充実感には欠けますね。
タープでも張ってれば、もうちょっと雰囲気出たのかもしれませんが...ガーン

でも楽しいキャンプでしたチョキ

さぁ、今度は何処行こうかな?




 ↑ ポチっとよろしく(^_^)v
同じカテゴリー(清流の里ぬくみ)の記事画像
ぬくみ 3回目 その2
ぬくみ 3回目 その1
ぬくみ2回目 最終回 2日目の模様
ぬくみ2回目 その2 お茶タイム~夜の宴編
ぬくみ2回目 その1 出発~川遊び編
無事帰ってきました。
同じカテゴリー(清流の里ぬくみ)の記事
 ぬくみ 3回目 その2 (2009-01-06 23:11)
 ぬくみ 3回目 その1 (2009-01-04 17:12)
 ぬくみ2回目 最終回 2日目の模様 (2008-09-12 23:42)
 ぬくみ2回目 その2 お茶タイム~夜の宴編 (2008-09-11 00:51)
 ぬくみ2回目 その1 出発~川遊び編 (2008-09-07 23:43)
 無事帰ってきました。 (2008-09-07 17:35)

Posted by キャンピングパパ at 21:51│Comments(6)清流の里ぬくみ
 この記事へのコメント
おはようございます。

キャンプした!って感じは↓かもしれませんが、結露との戦いがなく、これもよし♪ですね。
ますますコテージにも泊まってみたくなりました。
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年01月11日 07:22
★utiyanen さん★

こんばんは。

ハハハ、コテージ楽ですよー(^_^)
って、あんまり味を占めるとテント泊できなくなるので、ご注意を(笑)
Posted by キャンピングパパキャンピングパパ at 2009年01月11日 22:52
こんばんは
焚火にホットケ-キ最高っすね♪
 くら寿司♪  僕もよく行きます~(~o~)
Posted by rogingu at 2009年01月12日 00:11
★rogingu さん★

こんばんは。

なかなか雰囲気良かったです(^_^)v

> くら寿司♪  僕もよく行きます~(~o~)

そうですか。人気ありますからねぇ。
うちの子はあの「くらポン」目当てで...でも最近、キャンプの帰り定番になりました(^^ゞ
Posted by キャンピングパパキャンピングパパ at 2009年01月12日 02:35
こんばんは!
バンガロウでも、焚火をしてのんびりとして過ごせば、充分キャンプですよ!(^^)
撤収が楽に済むし(^^;
と、いいながら、僕もバンガロウだとキャンプとは違った感覚になってしまいますが(笑)
Posted by ヒデぽん at 2009年01月15日 23:25
★ビデぽん さん★

こんばんは。

>撤収が楽に済むし(^^;

そうそう、テント泊の時はいつも「撤収さえ無ければなぁ...」なんて思ってましたけど、設営まで無いとなんとなく寂しかったりして(^^ゞ
Posted by キャンピングパパキャンピングパパ at 2009年01月17日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぬくみ 3回目 最終回
    コメント(6)